So-net無料ブログ作成

『036/フライトプラン』 [>>オススメ(2011年)]

久しぶりに観なおしてみた
ジョディ・フォスター主演のサスペンス映画『フライトプラン』。

もうひとひねり欲しい感じもしますが、
飛んでる飛行機の中で一緒に乗ったはずの娘が突然失踪するという設定、

スゴくオモシロいなと思いますし、
もし同じような状況に遭遇したら?・・・・と考えるとゾッとします。

急死した夫の遺体を運ぶため、
娘のジュリアを連れニューヨーク行きの飛行機に乗った航空設計士のカイル。

離陸後、数時間の仮眠から目を覚ましたカイルは、
娘の姿が見えないことに気づき、機内を探しまわるのだが・・・

乗務員をはじめ、
400人を超える乗客、誰一人、
彼女の姿を見たという者はいなかった・・・。

高度1万メートル上空の機内で突然失踪し、
荷物や航空券、搭乗記録さえ存在しないジュリア・・・

夫を亡くしたことによるショックで存在するはずのない娘の幻覚を見ているのか?
本当に誰かがジュリアを誘拐したのか?

劇中の登場人物と一緒に、
一体真相はどうなんだろう???とラストまでハラハラドキドキさせられました!








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ともちん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-02-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。