So-net無料ブログ作成

『112_サスペクト 哀しき容疑者』 [・映画館で観た映画]




愛する妻と子を殺され、復讐を誓った北朝鮮特殊部隊の元工作員のチ・ドンチョルは、韓国で運転代行の仕事をしながら、犯人を捜す日々を送っていた。

そんなある日、親切にしてくれていたパク会長から呼び出され、
犯人の居場所が書かれたメモを渡されるのだが、突然、謎の人物の襲撃を受け、会長が殺されてしまう。

死の間際に、「これを埋めてくれ」と会長から謎の眼鏡を託されたドンチョルは、殺人容疑を掛けられ、“国家の狩猟犬”と呼ばれるミン・セフン大佐に追われることに・・・。

妻子を殺した犯人は誰なのか?

会長を殺したのは誰なのか?託された眼鏡の秘密は?

オープニングからハラハラドキドキで、ラストまで目が離せませんでした!!

とくに、カーチェイスシーンの迫力は凄いです!!!

妻子を殺した犯人を追っていた主人公が、
突然、国家の陰謀に巻き込まれて追われる側に!?という予想外の展開とスピード感あふれるアクションにカーチェイス!!面白かったです!!!








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-10-09 00:49) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2014-10-09 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。